こあらのまぁち

Lif鯖で活動する、アフロ愛好家。

スポンサーサイト

Posted by こあらぁ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめのいっぽ

Posted by こあらぁ on   2 comments   0 trackback

初めてに直面すると、わくわくする。

Arctic Monkeys - I Bet You Look Good On The Dance Floor
初めて彼らを見た、聴いた時、


近い将来、世界中のipodに定住すると思った。
同年代であることが心底嬉しかった。

彼らは、ロンドン五輪の開会式のステージに立った。
日本でライブをすれば、武道館が埋まる。
今年、サマーソニックに来るらしい。


フロントマンである、Alex Turnerが
初めてギターを手に取ったときの衝撃がここまで繋がっている。


Stone Roses
The Smiths
The Beatles
Oasis
そういう衝撃を放ったものは、列挙するときりがない。
ただリアルタイムで体験できる機会は少ないと思う。


大切にしていきたい。




ROでも、初めての経験が。
それは、GHMDの珍・ABのペア。

GHMDそのものは、かなりの数こなしている。
ソロと修羅・連ペアと大人数と。
そこで得た時間と魔力は全て売却していた。


ようやく時空のブーツ、エンチャントに向けて動き出したところ。







screen044.jpg
AB側にMOBが流れたり、ソロとは勝手が違うのが新鮮。
改善できる点が、多々あるのも楽しみのひとつ。







screen045.jpg
もう少し慣れてきたら、装備や動き方についてまとめたい。
先駆者様がいるけど、何個あってもいいと思う。
見比べながら、自分のスタイルを確立していくのがまた楽しいと思う。







screen046.jpg
僕は月額課金だけで、とことん遊ぶと決めている。
2週間くらい、毎日1時間半ほどスノウアーを狩ったことがあった。
15枚ほど出したので、かなり装備が整った。(1枚:15mくらい)




僕は、結構装備にこだわる方だと思う。
相方はかなり無頓着。
ライド帽を買うために、カルボとパサナcで貯金をしていた。
パサナをもっと狩りたいから欲しかったらしい。
レベル上げにもあまり関心が無く、
ギルドで楽しく活動できたらそれで満足だそうだ。
かっこいいわ。




僕のギルドには、やっとパサナcが買えるだけのお金が貯まったと喜ぶ人がいる。
今まで火服が必要な狩場に行く時は、誰かに借りていた。
こういう狩りがしたいといろいろ話してくれる。
こちらも楽しいし、一緒にどこかに行きたくなる。







screenLif [Nor+Ver] 331
はじめのいっぽを踏み出したばかり。

スポンサーサイト

Category : RO

-2 COMMENTS

じゃっく says...""
始めまして~。足跡から観覧を。

なんかほっこりしました。相方さんかっこいいですね~。

目標あって何かしてる人も素晴らしいですね。

なんか初心に帰ることが出来た記事だした。
2014.01.12 18:46 | URL | #- [edit]
こあら says...""
じゃっくさん
ブログ楽しく拝見しています!
コメントありがとうございます。

自分には真似できないことなので尊敬しています。
目標があるとメリハリができて楽しそうです。

もしよければこれからも遊びに来てください。
2014.01.12 20:34 | URL | #sj93pB3o [edit]

LEAVE A REPLY






管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS

trackbackURL:http://rkoalao.blog.fc2.com/tb.php/13-cf2dfcda
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。